4月 御朱印のお知らせ

献茶祭 御朱印

直書き・書置き・ミニ御朱印

志納料 700円

春詣御朱印

書置き 

志納料600円

お花見の時期ですね!!境内の桜も蕾がふくらんでまいりました!!お花見は実は春の神様をお迎えする行事が発祥なんです!!今年も豊作でありますように!

4月通常

書置き・直書き 

志納料500円

神功皇后御朱印

書置き 

 志納料 500円

通常

直書き・書置き 

志納料 300円

お誕生日 

直書き・書置き

志納料 700円

WEB申込の方へお知らせ

竜神池御朱印帳ですが、ご好評につき一時完売いたしました。再販予定は4月後半を予定しております。 ご迷惑をおかけしますが再販まで今しばらくお待ちくださいませ。

両面見開きの御朱印帳の郵送対応が始まります。 併せまして、龍神松の池復興プロジェクトにて、御奉納下さいました方には、こちらの御朱印帳の表紙裏に龍神様をおかきいれしてお配送させて頂きます。 1冊5000円でございます。 御奉納ご協力賜りますようお願い申し上げます。

※表紙裏に龍神様お書入れの方はご返送にお時間を頂きますのでご理解くださいませ。

※表紙裏に龍神様お書入れが不要の方は1冊3000円で御朱印帳を購入できます。

※お申し込みは専用お申込用紙が必要です。必ずご利用ください。

お申込みの前に以下内奥をご確認下さい

※ミニ御朱印のWEB受付は出来ません。

※郵送の方は日にちの指定ができません。

※各期間中以外に申込されてもお期間が開始するまでご返送できません。ご理解下さいませ。期間外での申し込みは可能です。

※ダウンロードできない方は神社にお電話ください。FAXで申込用紙を送信いたします。

※申込の際は(申込用紙)をダウンロードして頂きFAX又はメールにて送信してください。

※オンライン決済利用の際は「送料を請求させていただきます」

※代金引換決済のご利用の際は「手数料及び配送料を請求させていただきます」

※申込の際は(申込用紙)をダウンロードして頂きFAX又はメールにて送信してください。

※お電話での申し込みはできません。

お問い合わせ・申込 wakeoeshrine@gmail.com