5月・御朱印のお知らせ

端午の節句 

 鯉のぼりには、人生という流れの中で遭遇する難関を鯉のように突破して立身出世して欲しい、という願いが込められており、古代中国の「登竜門」という古事に由来します。

期間1日~10日

書置き(和紙に印字)

直書き(御朱印帳にお書きします※デザインが異なります)

ミニ対応(御朱印帳にお書きします※デザインが異なります)

※カラー御朱印帳は色がきれいに出ません。

 志納料700円

こどもの日

期間:01日~10日
 
直書き(御朱印帳にお書きします※デザインが異なります)
書置き(御朱印帳にお書きします)
カラー御朱印帳は色がきれいに出ません。
 
志納料700円

花菖蒲

書置きの限定御朱印です(^^)

 花菖蒲のクリアな御朱印で、なんと水に浮かべれます!!

 頒布期間5月1日~10日 1日50枚。お1人様一枚限り。 

WEB申込は先着50枚。お1人様一枚限り。

志納料 600円

5月通常

5月は藤の花がテーマで境内が飾られます(^^) それに伴い、5月の通常御朱印も藤の花です(^^) 造花ではありますが、とってもきれいなのでお楽しみに! 

期間:1日~10日 書置き(和紙に印字です)※限定期間中は御朱印帳にお書きできません

 期間:11日~31日 直書き(御朱印帳にお書きします※デザインが異なります)※書置きもございます

 志納料500円

御田植祭

御田植祭は5月12日~5月31日

書置き(和紙に印字)

直書き(御朱印帳にお書きします)

志納料500円

※現在WEB申込されている方は再度お申込みが必要です。お電話での修正依頼はお断りしております。ご理解くださいませ。

神功皇后御朱印

書置き ※和紙に印字です

 志納料 500円

通常

直書き・書置き 

志納料 300円

※限定期間中は書置き(和紙に印字)です。直書き(御朱印帳へ書く)希望の方は限定期間外にお申し出ください

生誕祭

直書き・書置き

志納料 700円

※限定期間中は書置き(和紙に印字)です。直書き(御朱印帳へ書く)希望の方は限定期間外にお申し出ください。

※お誕生日月以外でもお書きできます。(身分証明書をご提示してください)

※お日にちはお誕生日月になります

※直書きはデザインが異なります

WEB申込の方へお知らせ

両面見開きの御朱印帳の郵送対応が始まります。 併せまして、龍神松の池復興プロジェクトにて、御奉納下さいました方には、こちらの御朱印帳の表紙裏に龍神様をおかきいれしてお配送させて頂きます。 1冊5000円でございます。 御奉納ご協力賜りますようお願い申し上げます。

※表紙裏に龍神様お書入れの方はご返送にお時間を頂きますのでご理解くださいませ。

※表紙裏に龍神様お書入れが不要の方は1冊3000円で御朱印帳を購入できます。

※お申し込みは専用お申込用紙が必要です。必ずご利用ください。

お申込みの前に以下内奥をご確認下さい

※5月WEB申込御朱印の返送は
5月8日以降となります
ご理解くださいませ

ミニ御朱印のWEB受付は出来ません

郵送の方は日にちの指定ができません。

※各期間中以外に申込されてもお期間が開始するまでご返送できません。ご理解下さいませ。期間外での申し込みは可能です。

※ダウンロードできない方は神社にお電話ください。FAXで申込用紙を送信いたします。

※申込の際は(申込用紙)をダウンロードして頂きFAX又はメールにて送信してください。

※オンライン決済利用の際は「送料を請求させていただきます」

※代金引換決済のご利用の際は「手数料及び配送料を請求させていただきます」

※申込の際は(申込用紙)をダウンロードして頂きFAX又はメールにて送信してください。

※お電話での申し込みはできません。

お問い合わせ・申込 wakeoeshrine@gmail.com

新型コロナウイルス感染症対策

愛知県でまん延防止等重点措置が開始されました

ゴールデンウイーク期間中は、境内地を入場制限させていただく可能性がございます。ご理解ご協力よろしくお願いします。

3密にならないようご協力お願いいたします。

※お車でお越しの方へ。御朱印お待ちの際は車内等でお待ちください。番号札のQRコードで仕上がり確認ができます。

※境内地内でお待ちの方へ。お待ちの際は周りの方と間隔をあけてお待ちください。(授与書内「テント」では待たないでください。)3密対策で職員よりお声掛けさせていただく時もございます。