8月 御朱印のご案内お

お盆

期間8月12日~8月31日
直書き(御朱印帳に書く)・書置き(和紙に印字)・ミニ 
志納料700円
※ミニ御朱印の方は窓口従業員に確認してください
※ミニ御朱印はWEB対応非対応です
※直書きはデザインが異なります。

がんばれ日本!!(受付終了)

期間7月22日~8月8日

書置き・直書き

志納料700円

※書置きは金文字にはなりません。WEB対応直書きは金字指定不可です。ご理解ご協力よろしくお願いいたします

※8/8日は閉会式の文字と、獲得したメダルの数がはいります。(WEB申込は非対応です)

※直書きはデザインが異なります。

8月クリア

期間8月1日~8月31日
 
書置き(クリア紙に印字) 
志納料600円

八月通常

期間 8月1日~8月31日 
志納料500円
 
直書き(御朱印帳に書く)・書置き(和紙に印字)
 
※限定期間中は書置き(和紙に印字)です。
直書き(御朱印帳へ書く)希望の方は限定期間外にお申し出ください
※直書きはデザインが異なります。
 

夏詣 犬

期間8月1日~8月31日
 
犬の御朱印です。
書置き(和紙に印字)
志納料500円
 

神功皇后(じんぐうこうおう)

書置き ※和紙に印字です

 志納料 500円

通常

直書き・書置き 

志納料 300円

※限定期間中は書置き(和紙に印字)です。直書き(御朱印帳へ書く)希望の方は限定期間外にお申し出ください

生誕祭

直書き・書置き

志納料 700円

※限定期間中は書置き(和紙に印字)です。直書き(御朱印帳へ書く)希望の方は限定期間外にお申し出ください。

※お誕生日月以外でもお書きできます。(身分証明書をご提示してください)

※お日にちはお誕生日月になります

※直書きはデザインが異なります

※WEB申込の方は(書置き)とさせていただきます。

WEB申込の方へ

龍神松の池復興プロジェクトにて、御奉納下さいました方には、こちらの御朱印帳の表紙裏に龍神様をおかきいれしてお配送させて頂きます。 1冊5000円でございます。 御奉納ご協力賜りますようお願い申し上げます。

※表紙裏に龍神様お書入れの方はご返送にお時間を頂きますのでご理解くださいませ。

※表紙裏に龍神様お書入れが不要の方は1冊3000円で御朱印帳を購入できます。

※お申し込みは専用お申込用紙が必要です。必ずご利用ください。

お申込み前に以下の内奥をご確認ください

ミニ御朱印のWEB受付は出来ません

郵送の方は日にちの指定ができません。

※各期間中以外に申込されてもお期間が開始するまでご返送できません。ご理解下さいませ。期間外での申し込みは可能です。

※ダウンロードできない方は神社にお電話ください。FAXで申込用紙を送信いたします。

※申込の際は(申込用紙)をダウンロードして頂きFAX又はメールにて送信してください。

※配送時に送料が別途かかります。 (代金引換決済のご利用の際は「手数料及び配送料を請求させていただきます」)

※申込の際は(申込用紙)をダウンロードして頂きFAX又はメールにて送信してください。

※がんばれ日本!!御朱印金字はWEB申込非対応です。

※お電話での申し込みはできません。

お問い合わせ・申込 wakeoeshrine@gmail.com

境内地を入場制限させていただく可能性がございます。ご理解ご協力よろしくお願いします。3密にならないようご協力お願いいたします。

※お車でお越しの方へ。御朱印お待ちの際は車内等でお待ちください。番号札のQRコードで仕上がり確認ができます。

※境内地内でお待ちの方へ。お待ちの際は周りの方と間隔をあけてお待ちください。(授与書内「テント」では待たないでください。)3密対策で職員よりお声掛けさせていただく時もございます。