御奉納の祈願提灯 令和4年度 ご案内

毎年募いたしております、御奉納の祈願提灯の募集を5月1日より開始いたします。

短冊にお名前と願意がついた提灯を例大祭、お正月に境内地にて掲げさせていただきます。
ご協力の程、宜しくお願いいたします。 
★おさがり(神社にてお申し込みの方)/タオル・特別御朱印
 

※神社でも受付可能です!

気軽にお声がけください

 

提灯奉納御朱印

御朱印の転売は固く禁じております。フルマサイトへの転売はおやめください

WEBでも奉納可能になりました

提灯奉納は他の御朱印と一緒に配送できません。ご注意ください

※WEB奉納の方は日にちの指定ができません。

※WEB奉納申込おさがりは祈願御幣・特別御朱印です。

※個数制限はございません。

※お申込み用紙に願日をお書きになってお申込みください

※ダウンロードできない方は神社にお電話ください。FAXで申込用紙を送信いたします。

※申込の際は(申込用紙)をダウンロードして頂きFAX又はメールにて送信してください。

※配送時に送料が別途かかります。(代金引換決済のご利用の際は「手数料及び配送料を請求させていただきます」詳しくはお問い合わせください)

※申込の際は(申込用紙)をダウンロードして頂きFAX又はメールにて送信してください。

※お電話での申し込みはできません。

※御朱印の転売は固く禁じております。フルマサイトへの転売はおやめください

お問い合わせ・申込 wakeoeshrine@gmail.com

願日一例