特別大祭初穂料のお願い   復興七七年特別大祭

特別大祭初穂料のお願い

崇敬者の皆様、日頃より格別なご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

別小江神社では、先の大戦後の混乱期を経て、1946年に復興委員会が設立されました。

今年は復興77年を記念して特別大祭を奉修する予定です。

特別大祭では、愛知県神社庁長老による奉祭を賜り、御開帳一般参拝、特別御朱印、夜店屋台ゲームイベントを実施致します。

(別小江神社秋祭り)実施予定日10月7日・8日17時~21時※詳しい詳細は後日公開予定です

つきましては皆様の初穂料を賜りたくお願い申しあげます。

なお、3,000円以上の初穂料の方は境内に御芳名を掲げさせて頂き、「お下がり(撤下品)」をお渡し致します。

復興77年特別大祭

別小江神社では、先の大戦後の混乱期を経て一九四六年より復興委員会が設立されました。

本年は復興七七年を記念した特別大祭となり、愛知県神社庁の長老による奉祭を 賜り、本殿御開帳の一般参拝を実施します。古来より御開帳時に参拝すると特別な 御利益を授かると云われています。この 特別な機会にどうぞご参拝下さい。

 

大祭日時

10月6日 14時

 

本殿御開帳一般参拝

10月6日15時~9日21時迄

 

御縁日・夜店屋台ゲームイベント実施(別小江神社秋祭り)

10月7日・10月8日 17時~21時

復興記念御朱印(クリア)

大祭奉納御朱印のご案内

別小江神社では10月6日に例大祭が斎行されます。

今年は戦後復興77周年の大祭でございます。

それを記念して『大祭奉納御朱印』を頒布いたします。

『大祭奉納御朱印』の御朱印料は例大祭の斎行に用いさせて頂きます。

受けられました方には御朱印と合わせて撤下品(クリアファイル)をお送り致します。

神様と皆様のご縁を結ぶことが出来る特別な御朱印でございます。

例大祭は神社で最も大切な祭典です。

ご協力賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

3,000円